top of page

ライブ報告! 歌姫ライブ

2019/7/13西葛西ゴローズキャフェで開催されました七夕歌姫ライブに出演させて頂きました

主催のLove Music Togetherの皆様、ありがとうございます!

出演(敬称略)

海(うみ) 19歳の女性シンガーソングライター 可愛らしくもしっかりロックしてました

洋輔 この街の郵便配達員からみた素敵な音楽を披露 Atsuki 元タカラジェンヌ しっとりとした歌声にみんな聞き惚れていました

ぶんこwithLMT LMTさんの名曲 夢を披露 女性が歌うとまた違う魅力がありました Barfly すいません、歌姫というよりは寿司三昧とか歌変態でw LMT ニューアルバム『海』収録の新曲、すごくよかった!

今回のBarflyのテーマは『和』ということで、浴衣、作務衣、甚平などの和装を思い思いにアレンジ

以外とイケてません?

いやぁ、本当に楽しかった

動画はこちら

バンドはライブごとに常に成長し、変化していくのだなと思いました

正直半年前にここでやったときのライブは満足のいくものではありませんでしたが、今回はある程度手ごたえを感じられる演奏になったと思います

Kan-Paiの掛け声に、お客さんが笑顔で答えてくれた瞬間を 僕は忘れない


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page