top of page

2017.02.12ライブシアターオルフェウス(小岩)Winterlive2017に来てくれてみんな、ありがとう!


どうも! めけめけでやんす!

昨日はほんとに楽しいライブでした

来てくれたみんなありがとー!

今回、めけめけは新たにユニットを組んでオリジナルを2曲やらせてもらいました

叩きながら歌うのって、ある意味自己満足でしかないのですが、目の前で人が歌っているのを見ると、自分も歌いたくなっちゃう

自分でも自覚しているのですが、Barflyのバンドコンセプトと自分が個人的にやりたいことにはギャップがあって、今回はギターのたくやがヴィジュアル系ヴォーカリストとして2曲かっこよく歌ったり、しゃちょーが作った「俺たちbarfly」や「ミスユニバース」みたいにヴォーカル映えする曲をアコースティックな感じで演奏したり

みんなそれぞれ「自分」を持った集まりで、尚且つ「人を活かそう」ということができる大人なバンドだと・・・いや、それはほめ過ぎだ。単に酒を飲んで歌って騒ぐのが好きな連中の集まり

すなわち「俺たちbarfly」(酒場にたかるハエのようにいつも集まってくる常連)なわけです

手元にある画像が、なんというか、局所を切り取ったものしかないので、そのあたりはのちほどご紹介します

来てくれたみんな ありがとう!

来れなかったみんな また会いましょう!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page