top of page

久しぶりの更新、最近どうよ?

1月24日で四谷LOTUSでライブデビュー

2月14日に浦安ジャングルでしゃちょー&たくやのアコースティックライブ

2月21日に亀戸yanagiでのぼる飛び入り参加ライブ

その後、浦安ジャングルを何度か襲撃

まぁ、あちこちで騒ぎを起こしているBarflyですが、さてさて

6月に何かやるかなぁ

9月に何かやるかなぁ

みたいなことを、酒飲みながら話しております

今後もあちこちで騒ぎを起こしつつ、あれこれ仕掛けて参ります

私ごとですが、とあるアーチストのことを調べておりましたら、最近(といっても2006年の話ですがw)結成したバンドのデビューがイギリスにあるその名も『Barfly』というライブハウスだったことを知り、感動しております

『ラジオスターの悲劇』の大ヒットやYESの『ロンリー・ハート』、フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの仕掛け人として知られるとればー・ボーン。10ccのI’m Not't In Love やMVが印象的な『Cry』を手掛けたゴドレイ&クレームのロイ・クレーム等が結成したバンドです

看板にハエのマークw

僕が好きな演奏はこれ!

The Producers - Two Tribes live (Trevor Horn, Stephen Lipson, Lol Créme, Ash Soan)

ちなみに原曲はこんな感じです

懐かしい!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page