top of page

飛び入り参加! ドラマーだって歌いたい

なので、歌っちゃいました

Barfly ドラム担当のめけめけです

2015/12/17 西葛西カフェバーエリスで行われた弾き語りライブ第7弾に飛び入り参加

Love Music Togetherのベーシスト 日吉大雄さんのアコースティックライブで声をかけていただきまして、ビリー・ジョエルの名曲 素顔のままで Just the way you are を歌わせていただきました

リハなし、打ち合わせなしの、即興でしたが、とても気持ちよく歌わせていただきました

ところどころ歌詞を間違えましたが、そこはご愛嬌ということで!

ドラマーだって歌いたい

洋楽の名曲にはドラマーが歌っている曲も結構あるんですよ!

やはりその筆頭はこれかしら?

ホテルカリフォルニア by イーグルス(ドン・ヘンリー)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page